10/14/2018

アセンション数秘術 by Yuuma Aso






2年ぶりですが、ブログを再開します♡

最近ハワイにはスピリチュアルカウンセラーのかたや、
ヒーラーさんがたくさん来られています。
そんな中で、新しい出会いをいただいて、数秘術カウンセラーの阿蘇湧真さんの
アセンション数秘術のセッションを受けてきました。

感想を一言で言うと、すごい!!


自分らしい生き方をさがしていたり
何かに迷っていたり
目覚めたいと思っていたり
アセンションを目指している人には
本当におすすめです。


ちなみに私の場合は

宿命数 8
運命数 11
使命数 1
天命数 2


この数字は自分が生まれた日の数字から導きだすのだけど、
その数字から、
自分の魂がこの地球に産まれる時に
この地球で何をしようと決めてきたのか
何を天と約束して降りてきたのかが見えてきます
それは本当に自分の魂のブループリント

自分が自分の世界の全てをつくっているから
もちろん
自分が産まれる日も自分で選んで生まれてきていて
絶対変えることのできない
変わることのない
その数字から見えてくるのは
自分の魂からのメッセージ

自分を信頼する思いが
なんとなくから
確信へと変化していきます


そして
阿蘇さんのセッションがすごいところは
彼が
この時代にあった
数秘術の読み解きをしているところ

時代が変われば
世の中が変われば
様々な価値観が変化していくように

数秘の基本は変わらず同じでも
その数字の持つ意味が
全くと言っていいほど
変化していく

誕生日を前に
このタイミングで
彼のセッションを引き寄せた私って
すごい!!

ちなみに
私の人生のテーマは
簡単にいうと
スピリチュアルに生きる

なので
これから
自分が感じること
好きなこと
楽しいことを
気がむいた時に
気がむいた方法で
発信していきたいとおもいます


とても軽やかでやわらかな
エネルギーの
阿蘇さんのインフォは↓







No comments: