10/25/2018

ビーガンライフ 化粧品



私は約6年前に肉を食べるという事をやめました
きっかけは、友達におしえてもらった
スキニービッチ
という、アメリカ人の元スーパーモデルが書いた本でした


それから 自然にベジタリアンになり
ビーガン(動物性のものを一切食さない)になっていました

私にとってビーガンというのは、食事のスタイルだけでなく
ライフスタイルとなり 日常的に使う食料品 衣料品 化粧品
を選ぶ時の一つの基準となりました


長いあいだ探し続けたのが基礎化粧品です
ナチュラル成分で作られていて ビーガン化粧品 さらにきちんと肌に効果がでるもの

(ビーガン化粧品とは動物実験をしていない、動物由来の成分を使っていないものです。この際、はちみつや昆虫からとれる成分、動物の毛などからとれる成分も使用していない製品です)



調べて
試して
ようやく
これだ♡
という基礎化粧品にたどりつきました


それがこちら
カリフォルニアに拠点をおく


juice beauty





まず名前がとっても可愛いし♡
送られてきた箱も超可愛い♡





緑の箱に
まるでギフトをいれるように
たくさんのふわふわと一緒に化粧品が届けられました
製造している人やこの会社が
自分たちの商品をとても愛して大切にしているのが伝わってきます♡


今回私が購入したラインは
オーガニックのあおりんごからとれるエッセンスを
メインに使って製造された基礎化粧品です
ここの会社で使用される成分はすべてオーガニックに育てられた
天然のものから抽出されたもので構成されています


そして、使用感がすごくいい
ナチュラル成分から作られているから
波動がやわらかいし(これ大事)
香りもとってもやさしい
使っていて幸せな気持ちになるし
それだけで癒し効果がすごい
そして さらに さらに すごいのが
基礎化粧品に対して女性が求めることを
提供してくれるということ
それは顔のひきしめ効果だったり
毛穴の引き締めだったり
くすみを改善したり
いくつになっても美しくありたいと願う女性の思いを叶えてくれる


すごい
すごい
本当に
すごいです
地球に負担をかけず
動物を傷つけず
人のからだに負担かけず
みんなの幸せを生み出す化粧品


今わたしが一押しのアメリカの化粧品会社です
こういう活動をする人 会社が世界の中で
たくさんたくさん増えていくといいなぁ


そうすると きっと
いつのまにか
すべての人が笑顔で
豊かな人生を送る
地球になっていくんじゃないかなぁと思う


Have a nice day !!

No comments: