10/15/2018

じぶんでじぶんの世界を創る


先日、久しぶりにマウイ島に行ってきました

昨年の暮れから撮影させていただいている
ハワイのラテンバンド
Eddie Ortiz and Son Caribeに帯同して
彼らのステージを撮影してきました

バンドと一緒にどこかに行くなんてまるでプロみたい〜♬
↑あなたプロでしょ!!
と自分に自分でつっこみを入れながら

ただただ、今までとは違う
撮影のありかた
旅行の仕方でかなりわくわくした1泊2日でした




写真はマウイ島2日目
ステージも無事に終わり
バンドのメンバーも私もそれぞれリラックスしてのフリータイム
1人でぷらぷらお散歩がでら写真撮影

見るものすべてが
とてもとても
キラキラしていて
ただただその美しさに
魅せられていました






自分が自分の現実を100パーセント作っている
その宇宙の法則に初めてふれた時は
何を言っているのかもわからず
ただただ、目の前にある問題を
現実を変えたくて必死でした

誰かを責め
この世界には自分では
どうにもならない事があるんだと
信じて疑わず
すごくたくさんの怒りのエネルギーを
発していたなぁと思います




自分のエネルギーを外にむけ
外側の世界を変えようと
必死になっていた時は
うんともすんとも
動かなかった現実が
自分の内面
感情に意識を向け
自分を見つめて
大切にする事に
エネルギーを使い始めたとき

世界は
とても美しく
輝きだしました





そして
ゆるやかに
私が撮る
写真も変わり始め
これから
何を撮っていくんだろうと
静かにわくわくしている
私がいます

そんな私と私の
これからと
これまでの歩みを
少しずつ
このブログで表現していきたいなぁと
思います





No comments: